お久しぶりです。ちょっとバタバタしていてなかなかお絵描き出来ない状態ですが元気です。
落ち着いたらまたお絵描きしたいです。そしてちょっと前にみくし退会しました。お世話になりました。

続きで拍手のお返事です。長くなってしまったので畳みました。遅くなりすみません。
リカコさん>
りっちゃん、お久しぶりです~。元気でしたか?お返事遅くなってごめんね。
ミクシは思い切って退会してきました。お世話になりました。こちらとついったには居るのでよろしくね~。

SOのアプリゲーはちょこちょこ遊んでるよ!メインストーリーはオリジナルシナリオだけど、歴代キャラが沢山出てくるので懐かしいです。りっちゃんが遊ぶ機会があったらマルチプレイしようね!是非お絵描きも~!
リメイク絵にもお言葉ありがとね。描いてて楽しかったのでりっちゃんも是非~。

オフについても色々とアドバイスありがとう。実はあれから環境の変化があってバタバタしてます。
悪い事もあったんだけど…けど、少しずつ良い方向に進めている気がするので、維持できるよう頑張るね。
りっちゃんは心理学を勉強したのかな?(日記見ると色々頑張っているようで、尊敬する)専門的に学んだ人からアドバイスを貰えると勉強になります。悩みって文字にすると伝わり辛い?と思うので、あの文章から察して気に掛けてくれて本当にありがとう…!りっちゃんの近くに住んでたら会って相談するのになあ…笑。

機会があったらまたSkypeでお話しようね~。りっちゃんも愚痴があれば是非…。勿論楽しいお話も!