エルトもアレスも大好きなのですが、使うの苦手な色が多いので描く時大変です。
最近アナムネシス始めました。SO1キャラのデザインが旧デザインなのにちょっと驚きました~。旧デザインの方が好きですし、リメイク版やっていないので嬉しいと言えば嬉しいのですが…旧をフィーチャーするのって珍しいですよね。ラティとミリーのイラストが特に好きです。かわいすぎる。アプリなので簡易的にはなっていますが戦闘の爽快さはSOっぽいな~と思います。

ちょっと前からですがFEHの方向性に困惑していて…ちょっともやっとして…います!ファンサービスゲームだと思っているので軸を置いて遊んでいる訳ではないのですが、それにしても…と思う所があって…。うーん、と思いつつまだ遊ぶとは思いますが…もがもが。

アライアンス・アライブの体験版DLしました~。隙を見て遊びます。

遅ればせながら拍手からコメントを送ってくださった方ありがとうございました…!
お言葉嬉しすぎて震えました…本当にありがとうございます*励みになります。
 |  Home  |