大分前に失敗した絵のリベンジです…今年になってからリベンジ絵ばっかりな気が。
カドスト版坊ちゃんを少しアレンジしました。赤と言う色はとてもカッコイイ色だと思うのですが、使うとなるととても苦手で…。いつか思うように使えるようになりたいです。


VENUS&ECHOES後にV&Bの絵が描きたいと思っていたのですが…半年過ぎてしまいました。
上品な色気と、女神だからと言って着飾りすぎてない、神々しいアリア様のデザインがとても好きです。

先日行われた幻水総選挙の開票はリアルタイムに見ていたのですが…とても熱くなりましたっ。
今年も坊ちゃんが1位で安心しました。やはり我らが初代リーダーは強い。
そして、フリックが4位だったのでとても驚きました。去年6位だったのに…!
今年も誰に投票するかとても迷ったのですが、フリックに全て投票したので、とても嬉しかったです…。
でも、ビクトールとオデッサの順位が少し下がっちゃいましたね…。
今年も楽しかったです。主催者様、関係者の方々、投票者の方々、皆さんに感謝が尽きません。
 |  Home  |